タイヤ保管

  • HOME
  • タイヤ保管

保管スペースの確保、持ち運びが大変、劣化が早くなってしまうこんなお悩みを解消する保管サービス

タイヤ保管

お車でご来店いただくだけで夏・冬タイヤの交換ができます。バックヤードにあります専用倉庫に保管しますので、直射日光や雨風の心配がありません。

交換ご希望の際は、作業希望日の前日までに連絡を頂ければ倉庫からタイヤの用意が可能です。タイヤのプロが交換ごとにきちんと点検、確実に取り付け作業いたします。交換の際には、タイヤ残溝点検、タイヤ空気圧点検、タイヤひび割れ点検も確実に実施しますので安心です。

東海タイヤセンターが選ばれる理由

タイヤを売らないタイヤ屋さんです!
安易にタイヤを売るのではなく、使用状況とご要望をヒアリングし、ニーズに合わせた最適な提案することで、安全・快適・節約な走りをサポートいたします。
IT管理システムで安心・安全な走りをサポートします!
IT管理システムにより利用状況やご要望をもとにお客様のタイヤ情報を管理し、点検や整備などの予測を立て、お客様の安心・安全な走りをサポートいたします。
タイヤの保管(有料)や管理もおまかせください!
夏、冬のタイヤ交換の際、困るのが交換して残ったタイヤ・・・当社では、大切なタイヤを次の履き替え時期まで責任をもって保管・管理いたします。
国内、国外を問わずにメーカーや銘柄の指定が可能です!
国内メーカー、海外メーカーを問わずタイヤメーカーの指定やタイヤの銘柄の指定が可能です。どんなタイヤがいいか解らなくても大丈夫!お打合せの際に専門知識を持つアドバイザーがきっちりとアドバイスさせていただきます。
PAGE TOP