タイヤメンテナンス

  • HOME
  • タイヤメンテナンス

創業以来の経験と培った知識より高い安心と安全性をお約束する高品質メンテナンスをお客さまにご提供します。

タイヤメンテナンス

東海タイヤセンターでは高品質のメンテナンスサービスを通じ、お客様の使用条件に適したタイヤをご提案し、安全走行、エコ運転、経費削減をサポートしております。
法人様からの定期契約も多数承っておりますので、安心してご依頼いただけます。御社の安心できるパートナーとして当社をお選び下さい。

トラックだけでなく、産業用車両のタイヤメンテナンスもおまかせください。

産業用車両のタイヤメンテナンス

フォークリフト、建設機械などの産業用車両のメンテナンスもおまかせください。
工場内で日々つかわれてるフォークリフトや、建設現場で使われるショベルなどの産業用車両は長く、安全に使い続けるためには、定期的な点検がかかせません。

特に、タイヤに異物が刺さっていたり、タイヤのボルト・ナットの歪みや緩み、タイヤが摩耗していることで思わぬ事故に繋がる恐れがあるので、注意が必要です。

産業用車両の安全と長く使えるサポート東海タイヤセンターでは、産業用車両のメンテナンス、タイヤ交換から、お客様の日常点検のアドバイスを含めて、産業用車両の安全と長く使えるサポートをいたします。
タイヤ交換した際には、廃タイヤ処分もいたしますので、安心です。

東海タイヤセンターが選ばれる理由

タイヤを売らないタイヤ屋さんです!
安易にタイヤを売るのではなく、使用状況とご要望をヒアリングし、ニーズに合わせた最適な提案することで、安全・快適・節約な走りをサポートいたします。
IT管理システムで安心・安全な走りをサポートします!
IT管理システムにより利用状況やご要望をもとにお客様のタイヤ情報を管理し、点検や整備などの予測を立て、お客様の安心・安全な走りをサポートいたします。
タイヤの保管(有料)や管理もおまかせください!
夏、冬のタイヤ交換の際、困るのが交換して残ったタイヤ・・・当社では、大切なタイヤを次の履き替え時期まで責任をもって保管・管理いたします。
国内、国外を問わずにメーカーや銘柄の指定が可能です!
国内メーカー、海外メーカーを問わずタイヤメーカーの指定やタイヤの銘柄の指定が可能です。どんなタイヤがいいか解らなくても大丈夫!お打合せの際に専門知識を持つアドバイザーがきっちりとアドバイスさせていただきます。
PAGE TOP