新着情報

猛暑です!タイヤの点検を!

2024年7月26日

こんにちは!TJMです。

 

先日、私の娘がライブの為、車で群馬に行ってきました。

群馬・・・ ん? 遠い・・・ 車で・・・? え・・・? マジで?!

それも、1〇年経ってるで、です。

一人で行くというので、聞いたときは心配で心配で仕方なかったのですが

お陰様で、無事に帰ってきまして・・・ε-(´∀`*)ホッ

この暑さの中で、タイヤで何かあったらどうしようと夜中に考えながら・・・

あんまり眠れなかったり(いちお、親なので)

出掛ける前に、タイヤチェックしてあげればよかったなぁと後悔。

 

というわけで・・・

梅雨も明け、これからますます猛暑になります。

もうすぐお盆休みで遠出される方もみえると思いますので

タイヤチェックされてない方、一度してみてくださいね~。

 

お出掛けが、楽しい思い出になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP