新着情報

従業員研修旅行うえ~い(´∀`σ)σ

2020年10月19日

こんにちは!

JMです。ヾ(•ω•`)o

 

土曜日は、臨時休業をいだだき

大変ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _”m)ペコリ

 

弊社一同、北陸方面へ充電の旅に出かけました。

雨がぱらつく中での出発です。

行ってきま~す

Go!Go!————–

——————————

敦賀赤レンガ倉庫に到着!

敦賀のまちなみを再現したジオラマを見ました。

Go!Go!————–

三方五湖ビュースポット!レインボーライン山頂です

リフト・ケーブルカーで登った山頂には

こんな素敵な景色が待っていました。

Go!Go!———————-

お腹も減ったところで、

三方五湖の宿 昭和館さんで昼食で~す。

豪華なお料理に大満足です。(´∀`)

Go!Go!—————–

次は箸匠せいわさんで箸作りです。

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

世界でたった一膳の箸を

自分のために、奥さんのために作りましたよ。

Go!Go!————————-

最後は日本海さかな街で買い物で~す。(*w´∀`w*)

買い物に夢中になり写真撮るのを忘れてしまいました。

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

美味しい物食べて、遊んで

充電完了です。(*˘︶˘*).:*♡

今日からまた、従業員一同頑張ります。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

今日も、ステキな一日になりますように。(✿◡‿◡)

 

 

PAGE TOP