新着情報

リフレッシュ!!

2020年9月23日

こんにちは!

JMです。ヾ(•ω•`)o

 

連休はいかがでしたか?

コロナ渦になり

買い物以外の外出を控えていた方も多いのではないでしょうか。

(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

私は、久しぶりに以前から行きたかった美術館に行ってきました。

*゚:*:✼✿マスクして・アルコール持って。゚:*:✼.。✿.。♥

ゆっくりと作品に触れることができ

いい休日となりました。

 

Sさんは、一泊旅行に出かけたそうです。

「伊勢神宮にお参りに行ったよ~」

内宮・外宮を参拝して、おかげ横丁で食べ歩き

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩るんるん

旅館の食事の提供は、残念ながらなかったけれど。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

久しぶりのお出かけ、気分転換になったよ。

 

お土産頂きました。

ごちそうさまで~す(❤╹ω╹❤)ワーイ ワーイ♡

 

コロナと上手に付き合い

たまにはお出かけもできたらいいですね。

 

今日も、ステキな一日になりますように。(✿◡‿◡)

 

 

PAGE TOP