新着情報

健康診断*。:゚+

2020年8月6日

こんにちは!

JMです。ヾ(•ω•`)o

 

弊社では毎年この時期になると

従業員の健康維持、疾患の予防・早期発見のために

健康診断を行っています。

 

★☆今日は私の健診日!!☆★

受付を済ませ健診スタートです。

まずは検尿から

検査着に着替えたら身体計測。

身長・体重・お腹周りを測り

体重増加にΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

だからと言ってダイエットする気なし(*ノω・*)テヘ

「年のせいだから」で片付ける(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)

聴力

心電図

ベッドで横になり手首・足首・胸にペタペタと電極を付けられる。

血圧測定

検査の機械に腕を通して2回測定。

視力

右の視力が低下している。0.04だって(゜。゜)…

採血・胸のレントゲン・乳がん検診

そして、ついにきました。胃のレントゲン

発泡剤を下剤入りの水で流し込み

ゲップを我慢・・・ゲポ・・ゲポ。(出てしまった)

1口バリュウムを飲み

技師さんの指示通りに台の上でクルクルと

体勢を変えるをしばらく繰り返したら

残りのバリュウムを全部胃の中へ流し込み

またまた台の上でクルクル(;°Д。)ぐるぐる。。。

最後に問診で、約1時間の健診終了!!

お腹が空いて、喉はカラカラ。おなかすいた(´Δ`*)

後は、バリュウムをいち早く体外から排出しなければ

*.+キラー(☆∀☆)/”ーン*.+

検査結果問題なし!!の報告待ってま~す

 

今日も、ステキな一日になりますように(✿◡‿◡)

 

 

 

 

PAGE TOP