新着情報

ヘッドライト★☆

2020年8月3日

こんにちは!

JMです。ヾ(•ω•`)o

 

新型コロナウイルス感染者がどんどん増えていますね。

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

今週末からお盆休みに入られる方もみえると思います。

長い方だと9連休になりますか・・・。

今年は、普段とは違うお盆休みになりそうですね。

旅行に帰省。お墓参りも取りやめて

不要不急の外出を控え、家で過ごされる方も多いのでは・・・。

手洗い、消毒、三蜜、マスクの着用・・・で

自分自身とまわりを守りましょう!!

 

今日は、ヘッドライトクリーニングの紹介をしたいと思います。

\ 綺麗で透明なライト復活 /

ヘッドライトの黄ばみや曇りを

再びクリアな状態に回復できたらいいですよね。

(❤╹ω╹❤)ワーイ ワーイ

黄ばみ、汚れの程度によって効果・仕上がりは異なりますが

黄ばみ&白ぼけヘッドライトの方は是非試してみてください。

 

先日ヘッドライトクリーニングをやられたお車です。

  ★゚・:,。゚・  ↓ ↓ ↓ ゚・:,。☆

 

 

ヘッドライトクリーニングのご相談承ります。

お気軽にどうぞ

 

今日も、ステキな一日になりますように(✿◡‿◡)

 

 

 

PAGE TOP