新着情報

セパレーション゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

2020年7月18日

こんにちは!

JMです。ヾ(•ω•`)o

 

ハイエースのお客様が、パンクでご来店されました。

パンクしたタイヤにはサイドに刺さりものが…

(|||_|||)ガビーン

修理不可で、新品タイヤに交換することになりました。

 

他のタイヤの状態を、スタッフが確認してみると

 

トレッド面に違和感!!

 

セパレーションしてるタイヤを発見!!

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

※セパレーションとは、

タイヤの内側の素材の接合部が剥がれる現象。

 

パンクでのご来店でしたが、

別のタイヤでセパレーションが見つかりました。

気付かずに乗っていたら((((;゚Д゚)))))))

大変なことになっていたかもしれない・・・

 

☆~大事に至らなくて本当に良かったです~☆

 

皆さんも、時々タイヤのチェックしてくださいね。

 

今日も、ステキな一日になりますように(✿◡‿◡)

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP