新着情報

重かった!!

2019年3月6日

事務員として入社して約半年。

初めてタイヤのはめ替えにチャレンジしました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。。

棚に置いてある20インチの練習用のタイヤをゴロゴロと転がして

チェンジャーの場所へ。

転がしてるだけだけどなかなか重い(-.-;)

腰をしっかり落として一気に持ち上げ

どうにかこうにかで準備完了。

あーやって・・・

こーやって・・・

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

うーん・・・なかなか難しい(; ^ ー^)

いつも機敏に動いて作業している姿を、

事務所から見てるだけだったけど・・・

チャレンジしてよかったです。

いい経験ができました。

御指導ありがとうございました。✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

 

スタッフ募集してます!!!

小牧市のタイヤ交換は東海タイヤセンターにお任せ下さい!

PAGE TOP