タイヤ販売

  • HOME
  • タイヤ販売

トラックなど大型タイヤ専門店としての保有する豊富な取扱いタイヤメーカーと種類

タイヤ販売

国産はもちろん、さまざまな世界のタイヤメーカーの製品を、自信を持ってご提供できる販売店を目指しております。お客様の車両やニーズにあわせて最適なタイヤの選定、ご使用プランの作成、ご提案から販売・アフターメンテナンスまで包括的なサービスを実施いたします。

創業以来わたしたちは、運送業の企業様はもとより個人配送業を営んでいる方まで「安全と安心を支える店」として高い信頼と評価をいただいております。

取扱いメーカー

下記メーカーは一部となります。その他にもありますのでお気軽にお問い合わせください。

ダンロップブリジストンヨコハマタイヤヨファルケントーヨータイヤ

東海タイヤセンターが選ばれる理由

タイヤを売らないタイヤ屋さんです!
安易にタイヤを売るのではなく、使用状況とご要望をヒアリングし、ニーズに合わせた最適な提案することで、安全・快適・節約な走りをサポートいたします。
IT管理システムで安心・安全な走りをサポートします!
IT管理システムにより利用状況やご要望をもとにお客様のタイヤ情報を管理し、点検や整備などの予測を立て、お客様の安心・安全な走りをサポートいたします。
タイヤの保管(有料)や管理もおまかせください!
夏、冬のタイヤ交換の際、困るのが交換して残ったタイヤ・・・当社では、大切なタイヤを次の履き替え時期まで責任をもって保管・管理いたします。
国内、国外を問わずにメーカーや銘柄の指定が可能です!
国内メーカー、海外メーカーを問わずタイヤメーカーの指定やタイヤの銘柄の指定が可能です。どんなタイヤがいいか解らなくても大丈夫!お打合せの際に専門知識を持つアドバイザーがきっちりとアドバイスさせていただきます。
PAGE TOP